· 

フォトギャラリー

UCCコーヒー博物館の様子

4月16日(土)快晴

 熊本地震の報道等を見聞きするにつけ、気懸りですが、かねてより行きたいと思っていたUCCコーヒー博物館:https://www.ucc.co.jp/museum/exhibition/に行ってきました。これらの写真はこの後、個別に使う事があるかも知れませんが、ここでは時系列に撮影した写真をアップロードします。( ※ 写真をクリックしたら拡大され、スマートフォンではその写真をスライドさせればさらに拡大されます。)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kyonlee (火曜日, 19 4月 2016 08:38)

    すごい博物館ですねえ〜!
    この写真を見てると珈琲の香りが漂ってくるような気がします。
    デミカップがカワイイ〜♪

  • #2

    仲井 清志 (火曜日, 19 4月 2016 20:23)

    この珈琲博物館は閑静でオシャレな佇まいの館で良いですよ〜デミタスカップのコーヒーは試飲ですが、入館料はコーヒー代程度です(^_^)v

仲井の珈琲

〒562-0024 大阪府箕面市粟生新家1-11-17
072-729-4159